ニュース

    熊本地震緊急支援募金の期間が終了致しました。皆様からのご支援のご協力、有り難うございました。

    震災の翌日4月15日から開始致しました【CAMPFIRE熊本支援金募集】が4月30日で募集が終了となりました。
    最終的には 2974人の方から10,007,091円ものご支援を頂くことができました。 普通、15日間では到底集めることのできない額です。

    ご支援とご拡散のご協力いただいた皆様にはCAMPFIRE一同感謝申し上げます。

    熊本支援金募集のプロジェクトページをキャプチャした画像

     

    「困っている人」たちの為に何か出来ることはないか。と話し合いをしたことから始まり、少しでも力になれたらいいなという想いから【緊急募金】を立ち上げました。
    初日にもかかわらず200万円ものご支援を頂き、皆様の想いが私たちにも伝わってきました。
    そんな皆様からのご支援を、熊本の1日でも早い復興のために支援金を使っていただけるよう、CAMPFIRE一同責任を持って現地に届けて参ります。

    支援金額10,007,091円が集まったことを示す画像

    集まった支援金は、自治体や大手のNPO団体を中心とした信頼のおける法人・団体への寄付を予定しており、支援先や収支の報告につきましてはこちらの活動報告にて随時行う予定です。

     

    ■ 活動報告、随時更新中。

    【現地での活動報告!】CAMPFIRE熊本地震募金700%達成中。募金の受け入れ先が決定致しました。

    【熊本地震】緊急支援募金985%達成中。”現地での活動報告” をお届け致します。

     

    改めまして、この度はご支援いただき誠に有り難うございました。

    引き続き、皆様のご支援が現地でどのようにカタチになっているかをご報告させて頂きます。

     

    今後とも何卒宜しくお願い致します。