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2020年12月09日プレスリリース

CAMPFIRE Community、Apple Payへの対応を21年1月より開始

株式会社CAMPFIRE(本社:東京都渋谷区 / 代表取締役:家入 一真 )が運営する継続課金型コミュニティプラットフォーム「CAMPFIRE Community(キャンプファイヤーコミュニティ)」は、決済手段の拡充を目的として新たに「Apple Pay(アップルペイ)」に2021年1月6日(水)より対応開始いたします。

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この度、「Apple Pay」への対応開始により、CAMPFIRE Communityで開設中、およびこれから開設されるコミュニティにて、月額参加費の新たな決済手段として「Apple Pay」が提供可能となります。また、「Apple Pay」をご利用のメンバーは、スムーズな決済環境でコミュニティの特典をお楽しみいただけます。今後も決済手段の拡充や機能改善など、コミュニティ活動の活性化を後押しする様々な施策を検討・実行してまいります。

対応サービス

・CAMPFIRE Community
※本プログラム適用対象外サービス:CAMPFIRE、GoodMorning、3rdTable、CLOSS、FAAVO、BOOSTER、machi-ya、polca、CAMPFIREふるさと納税、EXODUS、CAMPFIRE Creation

対応開始時期

2021年1月6日(水)以降

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「Apple Pay」とは

「Apple Pay」とは、主要なクレジットカード、プリペイドカードを追加するだけでご利用いただける決済手段です。アプリケーションやオンラインショッピングの支払いに「Apple Pay」をご利用いただく際はTouch IDに指を触れるだけで簡単に支払いが完了し、配送先や連絡先、クレジットカード番号などをお買い物の都度入力する必要がないため、外出先でも簡単にお買い物を済ませることができます。

安全性と個人情報の保護は「Apple Pay」の基礎となる重要な要素です。「Apple Pay」をiPhone等の端末に設定した場合も、お客様がお持ちのクレジットカードやデビットカード番号はお客様のデバイスやAppleのサーバーに保管されることはありません。お客様の端末には、各デバイス固有の番号が発行され、暗号化された状態でデバイス内の業界標準の認定チップであるセキュアエレメントに安全に保管されます。 「Apple Pay」をご利用いただく際、お客様のカード番号が加盟店に通知されることはありません。

「Apple Pay」の詳細はwww.apple.com/jp/apple-pay/をご確認ください

本件に関する報道関係者からのお問合せ先

株式会社CAMPFIRE広報担当
https://campfire.co.jp/contact/